たも2のブログ

カメラや模型について色々

散歩スナップ

先週の休みに散歩がてらカメラを持ってあるいたのでそのときの写真を。

GF10にキットレンズの12-32mm F3.5-5.6を付けて撮影しました。

この組み合わせはとてもコンパクトでお気に入りです。

 

 

 

時間にしてだいたい1時間ほど。家から歩いていける距離なんてだいたい歩いた道なので目新しさはないのですが、それでもカメラを通してみるとちょっと雰囲気がかわりますね。

田舎なので植物の写真ばかりですが、花なんかは色が綺麗で写真映えします。

 

 

E-M10Ⅲでお気に入りだったブリーチバイパスはGF10にもあるのですが、色の感じとがE-M10Ⅲとは少し印象が違う感じでした。

オリンパスパナソニックで色味が違うのでしょうね。個人的にはE-M10Ⅲでのブリーチバイパスの方が好きでしょうか。

 

 

目線を下げてみたり上げてみたりして、普段とは違うものを探してみるのも楽しいです。

でもやっぱりまったく知らない町を歩く方がすきですね。

また気兼ねなく旅行に行ける日が早く来るといいですねえ…

 

 

短いですが、ここまでお読みくださり、ありがとうございました。